スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしゃれ?柄物鎧。

2011年10月03日 15:41

メインは、現在ダゴンの神殿におりますぅ。
ダゴンの神殿
蛇の像の一部が動いてるんですよ!
「ヘビ・イヤー!」になりそうですw

この辺りの敵の容赦のない攻撃に泣きそうです(´・ω・`)
防御より、火力をくださいww

と、いいつつ装備を新調したいと思って・・
前々から気になっていた、印章装備を狙って~
クモの巣にて、クエを品を150集めて印章と交換。
金の印章集め
さっそく、集めた印章をもって、エルフの拠点の町アルレマンシアへ
印章は「集会場」にて交換可能です。
どの装備がどんな見た目なのか分からないので、ドキドキしながらチョイス!

2?個で交換しました(忘れたw 23?くらいかなぁ・・?
印章交換交換鎧
強化は出来ないんですが、まぁ、いいかなと・・・
どうせすぐLv上がって、各ミション・クエこなしたら装備もらえそうだし!

見た目は、右のような柄物鎧です。(牛ガラ・・?(*´∀`*)?
斬新な鎧であります、やっぱエリーンの後姿・・・胸キュン!

ぁ、足元の装備色を変えちゃおうかな~ということで、
現在進行中のイベントで入手した染色で染め上げました。
柄物鎧
黒くしようか白にしようか悩みましたが、やっぱ白でしょ!
ていうか、この染色・・もっと白!ていう白がないんだよねー
パレットのカーソル全部右にしてこれだからぁね(´・ω・)ハァ

まぁ、パレットの限界じゃぁしょうがないよね・・・。




