スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TERA・・昨夜のこと。

2011年10月04日 16:05

2人目のキャラで遊びつつ、初めての露天を設置しようとヴェリカへ
いつもは重くなるので切っているホムンクルス表示を表示させて、
あちこち見ながら、価格調査・・・・なんて値段をしてやがる!!

と、絶対買わない様な値段には、したくないなぁと思ったのと
お金には不自由してない(今のところはw

という、理由から~
相場無視の、価格破壊なお値段を打ち出し。
イベントで入手した粉2種類と、コンディション減少しない薬、
疾風の紙?というラインナップでお送りしておりました。

設置後、ヴェリカは重いので颯爽とエリア移動(`・ω・´)
のほほーんと狩り中な頃、品物が次々と売れていくのを見つつ

ちょっとだけ、安くしすぎたか?と思ったのはここだけの話w

「完売」しましたの表記を横目に、カメと対峙していた最中
「こんばんは~、あの、今大丈夫でしょうか?」
と、見知らぬ方からささやきが?!Σ

カメ吉には、早々に(-人-) 南無南無・・してもらいw

「ぁ、はーい。大丈夫です~」
「あの、今商品全部、買い占めた者なんですが」
「ぉ、ありがとーですー」
「すんごい、安いんですけど、大丈夫ですか?
 もしあれなら、返そうかなと思ったんですけど。」

な!なんて親切にわざわざ、ささやきまでくれるなんて・・
   なんていい人!!!!と思いつつ、
その方のキャラ名とのギャップに2度の衝撃を受けていたなんて言えない><。

最初、倉庫キャラかな~とか思ったが、フレ飛ばして頂いたのでチラリと確認したら

Lv58のカンストキャラだったというね!

( ゚д゚ )人は見かけによらなんだw

気になるお名前ですが、恥ずかしくて・・オレの口からは言えないょ!

と、それ以降のやりとりはSS撮ってたので↓
やりとり
まぁ、この前文に冒頭で話した理由をしゃべり、
「使ってくれる人が買ってくれればいいなぁと思ったので~」
と言う文章がありました~(´ー`)

やっぱ、何度見ても、名前とのギャップががww




