スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のTERA~

2011年10月22日 16:27

戦場実装きましたが・・自分にはまだまだ縁遠い代物です。はいw
Lv57~だし、今メインで53だすヽ(´ー`)ノ

サブ育成したりもしとるので、まったり進行です。
と、いうことで今日は各マイキャラ紹介的な。(近頃ブログ放置しすぎだしなっ!

メインは、53になってとうとうパン〇丸見えなワカメちゃんスタイルにww
SS撮り忘れたので、そのうちお披露目します。

さて、現在どの辺にいるかというと・・・。
カイアトール
キャスタニカの規模の小ささに驚き、カイアトールのデカさにビビッたーよ。
でかすぎて、全体が収まりきらない><。

さらに詳しく言いますと、
カイアトールのドラゴンフォール周辺におります。
ドラゴンフォール周辺
これは、52のときにうろついてた辺り。あちこち綺麗なのでSS撮りながらふらふらと。
まぁ、綺麗なところばかりじゃなく~、
おっそろしい敵の本拠地近くなると、死体がゴロゴロしとるんだが(ノ∀`)ぁ、肉片か?w

メインのミッションクエは、ムービーとかイベントとか多いので楽しいです。
まぁ、狩り中心のゲームなので生産がもうちょっと光を見たいところ~

メインの話は、こんなところで以下サブ紹介だよ。

作った順番で紹介していくよ~

キャスタニック娘、ソーサラーですが倉庫&生産がメインです

ということで、生産中の姿で(*´∀`*)
生産倉庫キャラなので馬入手Lvまでいってないっていうね。
ヴェリカの街中を移動するのは結構だるぃ。

3番目に作った、サブメインのエリーンたん、しかもソーサラーっていうね。
サラーの倉庫ちゃんがおるので装備作成するとすれば楽かなぁと思ったのが1つ。

Lvは38になりました。装備品は中々敵からドロップしない・・
指輪はポロッと伝説級をザコから拾うという、運いいのか悪いのか良く分かりませんがw

火力職中々楽しいです、防御が紙みたいでハラハラしますが><
盾メインでやってるとついつい突っ込んじゃう!
あ、PTの時はさすがにしませんよ~。ソロ時のLv上げの時は無茶してるってだけで((

最後は、チャラ男ではなく、キャスタの男。
キャンペーン第2弾が終わる!第3があるかもわかんねぇし、作っておくべきだろう!!
と、いう流れで慌てて作った・・双剣キャラです。

今は、この装備じゃなくって、豹柄なんですけど・・どっちにしろチャry
まぁでも、キライじゃないのよキャス男www
Lvは、36くらいだったかな?35ぴったりかもしらんが。(どっちでもいいw

結局キャンペーン第3始まってるし、慌ててLv上げする必要なかったんですけどね~
ちなみに、装備やアイテムもらえるの35までです。お世話になりましたw

やっぱ種族や職業によって服装とかぜんぜん変わるから、楽しいっす。
もっと、じゃんじゃんバリエーション増やしてほしいなぁ~という期待。
 

ちょいとした小話を最後に。
テンプレートがお気に入りの作者さん作った新作だったので使ってみました。
アリス風がまた・・素敵やわぁ~(*ノ∀ノ)



