スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


綺麗!空中庭園の巻。

2011年10月25日 18:28

Lv54IDとして知られる空中庭園。
まぁ、私は知らなかったんですけどね(54IDってどこやん!とw

空中庭園を紹介前に、前回のワカメちゃん装備が、
速攻で別のものに変わるというね・・・。
Lvも庭園を3周したりその辺のクエ済ませたら55を達成。

庭園初クリア時に、ミッションクリア報酬で貰った槍ちゃん・・
良い装備ではあるんですが、オプションがねぇ~・・・・
前回の武器が攻撃速度上昇がついてたので、すんごい良さげだったんですよw
倉庫にもしまえず、行き場をなくしてインベントリに入ってますが(ノ∀`;)

ワカメちゃんスタイルLv55装備
←がワカメちゃんスタイル、→が現在装備です。

現在装備は、完全にデザイン変更しちゃってます><。色も変更済みですw
腕はそのまま「オーシャルダグア」です。(よく+9になりました宣言を見かける装備。
空中庭園でもらえるアイテムと交換で、ゲットしました。
武器交換も考えたんですが、100個だし、なによりあの連戦はキツイ(ぁw

空中庭園、綺麗だけど・・恐ろしいところです。
空中庭園
初めて行った時は、死ぬのはあることだと思ってるし、
2度目も、まぁなくはない・・よね・・。
3度目はほら、装備とかそこそこ整えてるし、あるわけ・・・あったよ!!Σ( ゚д゚ )

3周して、各1回ずつ死亡とかね(´・ω・`)
こんな盾で大丈夫か、オレっっ!!
そのうちの2回は、同じところ・・巨人のあの野郎に><。ウッー!

綺麗な景色にだまされてはイカン!ってことですかねぇ・・・。





