スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月の小物作りましたー。

2011年10月30日 14:04

毎月恒例のお時間です~。

今月は、休日も慌しく過ごしていたので・・
製作も今月後半になって、あわてて完成させました(・ω・;)

今回の作品はこちら!
オレンジケーキ1
「オレンジケーキ」
オレンジが貼り付けずらくて、苦戦しましたが・・なんとか形におさめました。
後は、メロンの皮の網目がーーあいかわらず上手にできない><。
まぁ、写真は見えないように撮りましたけどね!!w


おまけの作品は、名前が長い。
オレンジケーキのホワイトチョコ包みマグネット
「オレンジケーキのホワイトチョコ包みマグネット」
包みは、糸が出ないようにグシ縫いして引き絞って、
土台と包みを糸が見えないようたてまつりしました・・と、手間掛かってます。

引き絞る時に力入れすぎて、中身握りつぶしそうでした(ノ∀`)
あんまりギュとしちゃぁダメですねぇ・・気をつけます。






