スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激闘!?恐怖の迷宮

2011年11月01日 23:36

ミッションを受けて、Lv57ではありますが・・
ダンジョン行って来ましたヽ(´ー`)ノ

装備に不安を覚えつつも(ぁw

自分でPTを募集。「ミションありの初見です~」
(文字数30で伝えるのは難しいよね・・。)
という募集分で・・・、まぁ、中々集まらないよね。
最初に来てくださったお二方にはお待ちいただきました><。

集まっただけでも、良しとしますわ。

「恐怖迷宮入り口前」
恐怖の迷宮入り口

PT構成は、ランサー(私)・ウォリアーさん
・エレメンタリストさん・バーサーカーさん・ソーサラーさんでした。

3F構成の道中罠とか、3Fのボス前にいる一般モンス扱いのピエロが極悪とか・・・
そうそう、ヤツのせいで2度も全滅した(´;ω;`)
死亡すると、薬の効果も切れるのが痛いところ。
しかも効果10分だけとか、ケチすぎる。

ここで、もってた分全部使ったっていうね・・・・;;

ボスは、移動魔法石にのって、移動後
恐怖の迷宮ボス部屋
ボス部屋です。巨人が鎖につながれており、
この巨人がまたえげつない攻撃をorz

巨人の方から、↑の立っている辺りまで
「火の川」がぶわーって中央部を走り抜ける。
で、当たると20万近いダメージが(ノ∀`)

ここでも、火の川にうっちゃりあたったりとか、
盾でもダメ痛すぎて、挙句に小型モンスに群がられてお陀仏とか
(´・ω・`)盾に自信がなくなりますよ。

うん、ここでも全滅した。
で、時間も遅いなぁ~なんて思ってたらウォリアーさんが
「明日早いんで、すみませんが抜けますね~」

え、えぇー( ゚д゚ )ー!ボスまできてぇーー?!
こんな、中途半端にするなんて、そんな!!!と内心思った。

んで、PTメンのソーサラーさんのお友達のランサーさんがすぐこれる~
というので、お願いしちゃいました。(自信なくしてたしw
やっぱ、装備違うとぜんぜん違うねぇ・・。
盾さん抜群の安定感だったょ・・・・。

あっあさりボス倒して、ボス槍を頂いてしまいました><。
槍頂いたので、他のモノは遠慮してダイス辞退とかw

村に戻って、すぐ強化しようとしまして、
大量にストックしておいた武器をじゃんじゃん使っていたところ
+4から一向に上がらず、8回くらいしくじりそこから一気に+2へ下がり
+3に上がったところで、武器ストックが危うい、もうじき強化粉も出回るのに
無理する必要せいまったくなかった。゚(゚´Д`゚)゚。



と、今回は長文になってしまった!!
まぁ、たまにはいいよね~。



