
--年--月--日 --:--


今は、TERAよりも~

2011年11月24日 17:10

セブンスドラゴン2020に夢中です。

パーティなんで3人なんだ!とか不満はありますがw
声優さんが知ってる人一杯いるので、一人でにやにやしてます(ぁw
作っただけのキャラ何人かいます・・ちょっとでいいから経験値入ればいいのに

と、思うのは贅沢か><。

前作やってないので、前作にでたとかいうキャラがでてきても
なんのこっちゃわかりませんが(゚∀゚)キニシナイ!

ちびキャラがぴょこぴょこ歩いてるだけで、心が躍ります。(かわいいよ!


画像ないのも淋しいので、パッケージと予約得点でもさらしときます。
セブンスドラゴン予約特典
本体が入ってるのは見れば分かると思うので・・・。
右の薄い本は、キャラデザや、世界観とかニュースとか載ってました。

左は、これ
特典ミク
BGMとミクの曲がちらっと入ったCDであります。
べ、別にこれがほしかったから予約したわけじゃないんだからね!!ね!


ゲーム画面とか、自キャラとかは、後でUPすることにす~る~(*´∀`*)またぬ。




