スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セブンスドラゴンやってます。

2011年11月25日 20:21

昨日レポートしましたように、今日もセブンスのお話ですょ。

今日は、マイキャラたちの紹介です~
ゲーム画面ちびキャラ
左から説明していくです。
操作キャラ=リーダーキャラで、見た目はハッカーの女の子ですが・・
職業は、サイキック 走ると髪がふわーっとぴょこぴょこしとります。

お隣は、まんまサムライ男の子です。
声が「スザク」で・・名前もそうしてしまおうか、すんごい悩んだww
完全に優等生キャラ(*゚∀゚)!

そして一番右のキャラ、トリックスターそのままです。
銃使うか、短剣使うかで悩んだのですが、状態異常付属が多い短剣重視で行くことに。
毒を極めるつもりですー。


セブンスドラゴンと名前に、ドラゴンが入っているんですし
ここは、ドラゴン画像もさらしておきます
ドラゴン
背景とあいまってよく見えなかったな・・うん。
なんか岩みたいなのに乗ってるヤツだ。
毒とか吐いてくるんで、毒防止アクセお勧め。
まぁ、そんなに強くはない。

地下鉄の横洞に出てきたドラゴンの方がやばかったです。
あやうく全滅しそうでした(ノ∀`;)岩落としは、1ターン後です。
防御オススメ、っていうかそうするべきですw


さいごに、お決まりの勝利のポーズ
戦闘終了
たぶん、ランダムで前に出てしゃべってる?かな。
活躍してた子が前にでるとかだったらすまんww


スキルのポイント割り振りは、かなーり悩む。
取りたいものとって、伸ばしたいのを取るべきかな・・・?
ヽ(´ー`)ノやり直しは・・きかないよね~。

攻略とか、詰まらない限りは見ないので。(完全に手探り!!



