
--年--月--日 --:--


昨日今日

2007年01月02日 22:22

マビに入ってみたが・・・

人いねぇなおい( ゚∀゚)ワハハ

釣り放置してるが(ぉぅ

まぁ、帰省してるみたいだしのー(´・ω・`)

サレフ㌧は、ちらっと昨日見たが

「4日に会おう」とのことで、すぐ去ってしまった。

しかしだ、おら、5日からバーゲンで

9日まで休みが・・・ないぜー'`,、('∀`) '`,、


あぁ、自分で言って泣けてきたぜ。

正月休みがない仕事は、初めてです。

まぁ、その分金稼いで・・・(使いにいく暇ggg

休日は家でゆっくりしたいものなのだょ(当然だな


久々のかっぱえびせんは以外に、うまい。(ぉ

ポテトチップと違って、そんなパラパラとカスが落ちないのが

また、いいねぃ(`・ω・´)フフフ


新しい、ペットにアフガン?黒犬(モップみたいなの

買ってみた。(インベひれぇー( ゚д゚ )いやそうでも・・ぇ

縦長な印象です。

ちなみに、名前「黒毛布」(・∀・)白毛布に続きます。

ホントは「黒モップ」がよかtt

20070102221941.jpg

 限定初心者服を、染めてみたが、袴のズボンを白へ
ブーツを指定(ティンから奪い取った白で
 で、あえて上はそのまんm(ぇー

正直、袴のズボン黒のほうがヨクナイか?キノセイカ



