
--年--月--日 --:--


PSO2のテストレポート

2012年01月29日 16:10

コメントの管理が面倒になったので、外しておりますー(ゴメンです。
まぁ、見てくれる人そんないないし~、気にしなくてOKだよね?(*゚∀゚)

なんだったら、ツィッターでつぶやいてくれと(ぁ


「PSO2」こと「ファンタシースターオンライン2」です、
なんとなくで応募したら、当選したという(ほぼ全員が当選した的な話ですがーw

ファンタシースターは、PSPで少しやったことがあるだけの人です。
個人的に楽しかったのは、マイルーム機能ですねぇ・・・。
色々家具集めたりとか、改装しまくったりと・・あれはいいものだ。

今回のテストから実施してみるとのことがあったので、テストに応募したってのもある。


こだわりのキャラメイクが楽しめるという売り文句?
つーことで、こだわってみたーよ!ミ☆キラ
キャラクターメイク
項目がありすぎてよくわかんなかったよ!!
身長は、憧れの160台にしてみた。(ァーッ

ゆいいつの不満といえば、まゆカラーだな。
「髪に合わせる」でも白系だと肌色みたいになって変だった。
あとは、表情テストで口が動く意味がわからんかった(動かす必要ないだろw

胸の調節に嫉妬を覚えた。

( ゚д゚ )・・・。
 
ボイス設定は、言わずもがな、好みのボイスがないっていうね。
「ありがとう」の発音みんなへん!と、思うのはたぶん仕事で
「ありがとうございます」ってほぼ毎日言ってるからかもしれんが、あとは耳が良過ぎるだけk

それと、「ステッカー」の存在の必要性を疑う。
あれ・・いらないだろ・・・・。(言っちゃぁならんかったか、これ?w

髪型の自由度の高さには、大満足でありますです。(色々選べるよ!
さらさらのストレート感が(*´∀`*)いい。ふわーっと風になびくところも。(文句なしっす。
カラーもパレットで自由自在でありますです。


キャラメクの話はこんなところだろうか・・。

戦闘中のSS一切撮ってなかったのに今気が付いた。
まぁ、余裕がないって言うかなんていうか><。

マイルームばっかSS撮ってたわーっ。
ってことで、次回はマイルームだな。(間違いない。



