
--年--月--日 --:--


憧れのミニチュア!

2012年03月28日 21:36

裁縫のキットも飽きてきたので、
はじめてみましたミニチュアフレーム(`・ω・´)キラリ☆

お裁縫キットと違って、少々お値段はってます・・・。
しかし、それだけの価値はー・・あるはず!!

今回のミニチュアフレームのテーマは・・
「大好きなカントリードール作り」だそうだ~。
大好きなカントリードール作り

お裁縫と違って、必要な物が増えたです。
ペンチやピンセット、カッターと・・・細かい作業が増えましたねぇ。
やりごたえが増したぜー!

しかし、刃物の取り扱いに関しては不器用さがorz
小さなケガが耐えないでよ。
刃物の取り扱いは、十分気をつけようね=ってやつです。





