スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいぞ!箱ドットメーカー。

2012年04月15日 17:55

箱ドットやってみると、かなり楽しい(*´∀`*)!

ということでURL張っておこう。
「箱ドットメーカー」さん

ペイントでのくせで、右クリックとかしちゃうんですけどねー。
ページのやつが出るだけでした。


出掛けるまで暇すぎたので、ぽちぽち作ってみました。
ツィッターでさらすのは、著作がどーとかなると怖いので!

「食べかけ箱ドットアンパン○ン」
食べかけ
『元気を出して、これをお食べ』
と、顔を差し出す定番の光景が目に浮かんだのだー。

しかし、よくよく考えると顔を食べるってホラー( ´艸`)口は災いのモト。


うまく作りすぎたかな・・・と今更に後悔しとるよ!
が、アイコンとして使いたい気がしなくもないw





ポヨさんへの私信。 真冬㌧への私信。
ポヨさん

「名前つけて~」かコピーして、
ペイントに貼って保存でも大丈夫だと思うです。


使ってくれると、喜びます(*´∀`*)


現在14:30の追加!!

真冬㌧を作ってみました~。
昔のSSを見ながらなのと、言い訳ですが、帽子マジむずい!!!
何度か挫折した!!!!!?w

真冬㌧
色とか違ってたら、ゴメンネ。(なんだったら直すよ!(ノ∀`)


使ってくれると・・なお喜びます。



