
--年--月--日 --:--


PSO2最終日だぉ。

2012年04月30日 16:47

昨日でLvあげる目標を達成してしまったので、
やることがなくなった!( ゚д゚ )ァーッ!

昨日は、シップ6で新キャラをLv10まで上げ
使ったことのなかった「フォース」をやってきたよ~

初めロッドのなんて使いづらいんだ!!!と嘆いていましたが・・・

タリス
タリスいいよ!タリス(*´∀`*)
カードを投げるってところもまた素敵っっ、と感激した。
ただ投げてるとき移動できないところが、
移動投げできないのはそこまで器用じゃないとかそういう仕様か?w

普段ハンターでワイヤードランス振り回してるんで、じっとしてるとか慣れないわーん。

敵が密集してくるとパニくるのは、どんな時でも一緒だけどな!
わーわー言いながらカメラぐるぐるしてるんだぜ。
その割には背後からダメージ受けまくってるけど・・・・(ノ∀`)ハハハ


今日は、最終日で前文でも話たが・・することがなくなったのだ。
メインのLvも昨日で目標の20を達成したからな。(レンジャーをやるって手もあるが。

Lvをあげると、FUNがもらえるとかで頑張ったのだ。(理由はそれだけだ!!

なので、α2の最終日もマイルームをがつがつしたので、今回も。
配布されたACでスクラッチするとFUNもらえる場合があるので、
ACスクラッチでAとBをとりあえずコンプ。約1000FUN入手しました。

なっかなかコンプできなかったのよぅ!!クジ運ほんとないなww

ラッピー着ぐるみ
コンプリーシート制覇でもらえるラッピーの衣装だょ。
とっても・・・・かわいくない><。

背中にチャックとかついてるところは着ぐるみ感でてるけどw
ラッピー         歌うラッピー
やっぱホンモノが一番だよね。ふわふわ感はんぱねぇよ!
ラッピーちゃんはモブだけど攻撃は一切してこないっす。
こっちが攻撃しても、必死に歌を歌うだけで(なんかちょっとかわいそうだけどさぁw

ラッピーの話で終わってしまいそうだった!!!∑(゚Д゚;)ハッ


こっからマイルームの話だよ。
α2と比べて、アイテムの幅が狭くなったよ!!
まぁ、あの時は自由に色々買えすぎたのかもしれないが・・・・。

ショップエリアである程度購入はできるけど、
ベーシックとモダンの家具とかだな。
大半がFUNというクジを利用して入手するか、
誰かが売りにだしてるのを買うか、敵から入手といっても敵からのアイテムオブジェが多い!

敵からのやーつ。
鳥レリーフ
たぶん、アから始まる名前の鳥から手に入れたヤツ・・・
結構狩ったけどこれ1つしか入手しとらん。

マグマクッカー
火山エリアでフツーに手に入る、「マグマクッカー」
火山鍋っすねぇ・・具は何が入っているのかさっぱりです。

FUNクジ引きまくっても、大したアイテムが出ることはなかった。
ルームL拡張、クラッシックテーブル&ローテーブル、クラッシックスタンド、
これは当たりだろうと思ったのは、ジュークボックスとダーツだ!

ルームL拡張で左に部屋をつくった。クラッシックでまとめたお。
Lルーム
クラッシックベット2つ目は、ちょいとまえに引いたクジであたったw
売るぐらいなら置くべきだろう。という考えっす。

ジュークボックスとダーツは、中央の部屋に設置した。
ダーツ&ジュークボックス
ダーツバーの雰囲気だなぁ、と思ったので
それっぽくしたかったけどショップ売りじゃぁ限界が!!

ジュークボックス
クジにはディスクもあるんだよ。まぁ残念なことに知らない曲だけれどもw
ディスクばっかでてジュークボックスが一向にでないとか・・ありえるぜぇ。

BGM聞きながら、ダーツ投げれるんだぜ。
ダーツ
Eキーでアクセスして、ギミックを実行すると投げる動作と点数まででるのだー。
動作も、いい点数だとガッツポーズで、ダメだと頭を抱える仕草をするんだぉ。
自分はどっちかっていうと、ダメなポーズが多かった気が><。


テスト後のアンケートでも、「マイルームの充実」を迷わず選択したんだぜ。
要望もそれとなく送ってみたりしてるんだ。
実装されるかどうかは、別として・・・マイルームが消えるなんてことがないことを祈るぜぇ。



