スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエストⅩはじめました。

2012年08月06日 00:27

とりあえず、20日間のチケットを利用して
今後どうするかは、20日後に決めようかなぁと・・・おもってます。

・ウェディ(女) 職業:武闘家で、始めました。

・Lvは現在16で、酒場に登録できるようにはしておきました。
武器買ったせいで、100Gもなくて鉄道を利用できない状態になりましたけどね!
往復で200Gか!?って思ったけどルーラストーンがあるよね~。
あと、クエストクリアのアイテム200Gくらいしたはず。(余裕を持って挑もうか。


・ソロ向きでは、ないかもしれないなぁと感じている次第っす。
まぁ、オンラインなんだから当然っちゃ当然かもしれないんですが・・
休日でもない限り、長時間ログインできないしPTは組みずらい
気がする~(´・ω・`;)

・サポート仲間を雇うのもお金掛かるし、
48時間の雇用で、ログインしてなくても時間は進むらしいし。
雇うタイミングがわかんないよ!
雇ってちょっと強い敵に挑んでみるとかそういうのなんだろうけど・・・。


・「モンスからのお金が少なすぎる」と、いう話は公式でもあがってるし
オレもそう思うよ!(これが少しでも改善されるとやる気が増すんだがw

リリパットが、狩りやすくて1人で黙々と狩ったりしてたんですが・・
「経験値20のゴールド5」だったかな?
仲間を呼ぶと40の10だった気がするから、たぶん合ってる。

  ドラクエってこんなお金入らないゲームだったっけ?w

オンラインにしなくて良かったんじゃないかと、
ちょっとだけそう思ってるょ(´・д・`)

とりあえず、目標は20日間でウェディのストーリークリアできるといいなぁー。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。