スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久方ぶりに降り立った先は・・・。

2012年08月17日 18:22

2011年4月14日ぶりに、「エリン」へと降り立ちました。

久方ぶりすぎて完全に浦島太郎です。
Wキー押して歩き出そうとしたり、シフトキーでジャンプ(出来ないからw

この、スキルなんだっけ!?とド忘れ多発です。

インターフェースも変わったみたいで・・・
見やすくなったって書いてあったけど、どこが?な状態です(ノ∀`)

追加の3色
インターフェース3色
左から、「さくら」「ネオングリーン」「ネオンピンク」

さくら色なかなか可愛いです(即これにしました。

スキルショートカットが増えてるところにも驚きました。
F数字キーだけじゃなくて、数字キーも登録できるようになってた~。
スキル数増えたからかな?

2011年に買ってたプレミアカードをまだ使っていないことに気がついたょ。
あと、「老いた」タイトルを今更入手したwww

旅行後にでも転生しようかな。
課金はしないけどね!(`・ω・´)



