スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日今日そして明日へ

2007年01月05日 23:52

昨日のこと、バーゲン準備のため、お電話がけをしておりました。

目標は、160件。(1時間に20件?だったかな

10時ちょっとすぎから、夕方6時・・半はすぎてたか

結果114件にお電話。(おかげさまで、今日の売り上げもとれt

しかしだ、この中に、自分の家が含まれてるとか

( ゚д゚ ・・・。

だってー、名簿に、母の名前がーがー

まぁ、電話したら、お父んがでたんで、「あぁ、いいやー」

で切りましたが'`,、('∀`) '`,、


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日のこと

うん、疲れた(´・ω・`)

肩こってるねぇー(言われてしまった;;


それに、色々訳あって、年明け早々、初泣き(ノ∀`)シチャッタ

まぁ、しょーがねぇんだけどね(わかってるからいいんだけどね

ついつい、ズルズル引きずるでよ(ムームー

いいんだけどねー(明日は頑張るということで。


とりあえず、明日のことで言いたいのは。

店頭は嫌です(ポケー

レジか裏でお願いしたい。(ぁーぁー


明日、あさっての辛抱だにっ(頑張れ俺



