
--年--月--日 --:--


ようやく

2007年01月06日 23:59

明日で、終わって2連休が待っているっ(`・ω・´)フゥーー

ぁ、ミカンおいしいでーす。

というかさっさと寝ないと、明日も早いぜーハハh

今日はほぼレジ内にいたので、文句はない( ゚д゚ )ぉぉぅ?

ただ、レジ打ってた人が、熱あるらしくてなぁ

うつらないかが心配でーす(コロッといくからね(゚∀゚ )


ぁー、みかん食うと爪が黄色くなるでよー(やむ終えん

対処法なかったかなぁー・・。


まぁ、おやすみなせぇ。


明日は宝探し?(マビノギ冬のイベントでやるらしいじゃん。
むしろ今日からだろ・・ホェー
まぁやるかどうかは、明日のぐったり具合で決めよう。(ウヒ






