
--年--月--日 --:--


どーもどーも

2007年01月08日 23:02

イベント満喫しましたが

しかしだ・・・、ほぼゴミってー('A`)ぁー


今日は朝から、チラシが入っていたので

数台限定なしのノートPCを7万代で購入。

残り2台とか言われちゃぁーねぇ(`・ω・´)

居間のPCの代わりにおいてます。

まぁ、妹が、そのうち持って行く用に・・・かも。

なんつー太っ腹な姉( ゚∀゚)俺の貯金がぁ(自業自得


まぁ、居間が直れば・・・いいにこしたこたぁないが
結局、ディスク見当たらず、同じもの持ってる職場の人に聞くとか。

母よ・・・、ちゃんと管理してくr





