
--年--月--日 --:--


寒いー寒いー

2007年01月11日 23:52

時間また操ってますが、えぇお気になさらず(ノ∀`)

今日は、トレーナーが着ておりまして(偉い方です。きっと

ピリピリしてたよー(`・ω・´)フーッ

若干疲れて、トロトロしてたかも・・・ぁ


Σ(゚д゚;)ハッ!?

すっかり忘れてたが、、今日12日じゃん

いろは、14話配信ですか?!(はまtt

見れば面白いものです。

若干、オープニングの秋月が走る所は、「お前、それ走ってるのk」と
突っ込んでましたが。慣れって怖いでーす。

あと、始まるまで、待つのがまただるいですね。(己のPCが原因だr
CMカットしろやーとか、色々思うところはあるがー
いいアニメだと思う。(最近アニメ見てなかったから。
「鋼の」以来の当たりだと思う。

と、熱く語るのはこれぐらいで、明日も朝早い。

( ・ω・)ノではまた~。




