
--年--月--日 --:--


(´・ω・`)んー

2007年01月12日 21:25

なに書きたいか、忘れた。(ぇー;

まーた、ゲームがほしくなってきました。
ワロですこんばんは。

今、サモン4やって→終わったら「聖剣4」
をしていこうと思っていますが、が・・・。

仕事の休憩の間、暇なんですよねー(ノ∀`)お手軽にできるのは
DSですが、ソフトが問題でーす。

今さ、「チョコボの不思議な絵本」?あってるかー

が、気になるんだよねぇ・・(チョコボ・スキーだからs
色々調べては見るが、うん、ふつーに買う気満々だな( ゚∀゚)

しかしだ、兄貴のように、「買った→オープニング→終了」
とかじゃぁないだけまだマシだろう!!(ぁ

まぁ、他にも色々狙ってはいるが。
妹からも「この浮気者めっ!」と言われるほど'`,、('∀`) '`,、

すんません、あっちもこっちも、気になるんですょ。







